こんばんは(^○^)



今、愛佳が知ってる予定を書かせてくださいね\(^o^)/







6月8日月曜日に、showroom(スマホやタブレットでアプリを落とすと見られるよきらきら!!)でミスヤンチャン前期合格者として放送があります(・∀・)



コスモス番組名コスモス
第6回ミスヤングチャンピオン・オーディション特番

コスモス日時コスモス
6/8(月) 20:00~21:45

コスモス出演(50音順)コスモス
 前期試験合格者
  アイシス
  maimero国友愛佳maimero
  潮田ひかる
  辻村ゆりな
  森崎のどか
  若原ゆめの
 後期試験受験生Lv.11達成者
  枝窪純子
  斉藤結女
  藤縄穂月
MC:おかもとまり
URL:https://www.showroom-live.com/miss_yc_2015



おかもとまりさんって、、群馬出身のおかもとまりさんはてなマークはてなマーク



わぁラブラブ同郷だキラキラキラキラ



わくわくです(〃∇〃)



見てくださいね(ノ´▽`)ノキラキラ









それと、6月13日日曜日はヤンチャン学園として初の撮影会ですひらめき電球



四ッ谷ボナスタジオですよ(^O^)/



良かったら撮影しに会いに来てくださると嬉しいです(ノ´▽`)ノキラキラ









あとは、6月15日がバイクBGの発売日ですひらめき電球
今回のYOKOHAMAラブストーリーは最終回じゃないんですよー(ノ´▽`)ノ



はてなマークじゃあ、何!!ってなるでしょーはてなマーク笑



気になったら、是非15日、BGゲットしてみてくだいね(σ・∀・)σ音譜









今、ちゃんと分かってるのはこんな感じだったかなはてなマーク\(゜□゜)/



どうぞ国友愛佳を宜しくお願い致します( p_q)きらきら!!









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ドキドキ