こんにちはー(・∀・)ノ音譜



昨日は伊藤成美ちゃんとご飯に行ってきたんだーピアノ。







台湾鍋はてなマーク食べてきたよひらめき電球









それと、やっとバイクBGゲットしましたp(^-^)q







5月号!!15日発売だったので、まだ見てない人は早くみてみてね(σ・∀・)σ







あ、あとひらめき電球言うの遅れてしまいましたが、ヤングチャンピオンの方に
少し載ってるみたいDASH!



ミスヤンチャンについて書いてあるので、そちらも見て頂けたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ









よーし、録画しておいた映画が溜まってるから見ーよおーっとパソコン









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ドキドキ