こんにちはー(ノ´▽`)ノ音譜



今日は日曜日のフレッシュさんでの撮影会の為に
お洋服ワンピースとか水着とか👙見に出歩いてますよーひらめき電球\(^o^)/



可愛いのみつかるといいなぁと思ってたら、、、可愛いしろくまアイスに出会いました(^q^)I







ちゃんとくま🐻の顔になってて可愛い音譜音譜音譜



溶け出してくま🐻からヨダレが垂れてるみたいになってるのが、さらに可愛い笑



そして美味しい(*^q^*)









!!ちなみに日曜日の撮影会についてはこちらからひらめき電球笑↓↓↓



ドキドキ詳しくはこちらからドキドキ









またアイス食べ過ぎちゃった、、、(´・ω・`)









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ドキドキ