昨日の撮影会に参加してくださった方々、あいがとうございました((o(^∇^)o))音譜







高校の時の制服着て撮ってもらっちゃった(ノ´▽`)ノラブラブ



愛佳、このリボンが高校の時からお気に入りだったんだー(・∀・)/



そういえば、撮ってくれてた方何人かに
「あいかつんは女子校出身って感じするひらめき電球」って言われてビックリしたDASH!



正解合格大正解なんだもん!!(゜ロ゜)



女子校出身っぽいとかあるんだね笑



驚きました( °д°)







これ、最後の部で着た水着ひらめき電球



久しぶりに来てくださった方に
「あれはてなマークちょっと痩せた!?」って言われて嬉しかった(*´∀`)ラブラブ



この間迄の舞台が激しくて、確かにちょっと痩せたから
気づいてもらえて嬉しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/







そうひらめき電球差し入れやプレゼント、あいがとうございました( p_q)キラキラキラキラ



↑この写真は舞台の時の愛佳ですってしっぽフリフリ音譜



可愛くかいてもらえて幸せですクローバー



限定マイメロや、写真のデータも貰っちゃった三 (/ ^^)/



本当に皆さまあいがとうございましたo(_ _*)o音譜音譜



今日からまた1週間頑張りましょうっ!!(>_<)DASH!DASH!









(ノ´▽`)ノ国友愛佳ドキドキ