今日も舞台のお稽古終わったよー(ノ´▽`)ノ音譜



ケンタッキーの前通ったら凄く混んでたんだけど
一瞬、何でだか気付かなかったよー笑



世の中は幸せそうで羨ましいなぁ(´・ω・`)















■内容
沢口けんじ、23歳。
口癖はいつも「お金、貸してくんない?」
バイトも長続きせず、いろんな人からお金を借りまくるけんじ君……
友達の正一や姉のはるかもそんなけんじ君にいつも振り回されている。
ある日、けんじ君は公園で出会った女子大生の涼子に一目惚れをする。
そんな中、けんじ君の元カノが家に大集合したり、
闇金に追い回されたりと大騒動!
けんじ君はすべての事に決着をつけられるのか?
そして、けんじ君と涼子の恋のゆくえは――?

■日程
1月22日(水) 19:00【A】
1月23日(木) 19:00【B】
1月24日(金) 14:00【A】/19:00【B】
1月25日(土) 14:00【B】/19:00【A】
1月26日(日) 12:00【A】/16:00【B】

■会場
東京 池袋GEKIBA

■チケット
一般 前売/3,000円  当日/3,500円
高校生以下 前売/2,000円 当日/2,500円
(全席自由・税込)

■Aチームキャスト
吉野哲平
井上翼久
中村美野
橘由紀子
大迫可菜実
西川舞
日高竜一
町田尚規
石橋由識
山中まゆ梨
深谷理紗

■Bチームキャスト
佐々木直樹
松浦康太
ドキドキ国友愛佳ドキドキ
濱口綾乃
河合亜由子
鶴田葵
日高竜一
大泊貴輝
熊坂涼汰
山中まゆ梨
深谷理紗

■スタッフ
作・演出:森田亜紀



ドキドキパソコンはこちらから予約してくださいドキドキ



ドキドキ携帯はこちらから予約してくださいドキドキ









皆さま良いクリスマスをー(ノ´∀`*)あせる









(n‘∀‘)η国友愛佳ドキドキ

Android携帯からの投稿