おかえり(*'▽'*)ゆきしろラブラブ



しろぽんの目完治しました(ノ^^)ノ















妹に沢山撮って貰ったんだけど
全部ブレてる(*_*;笑














ドキドキhanaガールのコンテストに参加中ドキドキ

hanaガールのホームページにある
愛佳のプロフィールからブログをみて頂けると喜びます(ノ´▽`)ノ

そのサイトからのブログの観覧数も審査の対象になるのでご協力お願いしますo(_ _*)o




ひらめき電球6月21日21:30~チャットあります(>_<)

お時間つくってチャットに遊びにきてくれると喜びます(p_-)

テンパる愛佳がみられます!!




ひらめき電球電子書籍が今3種類出ています(゚o゚

この間までの部屋着だけでなく
ワンピース姿もあるので是非みてみてください(ノД`)あせる




6月末まであと少し(*_*;ドキドキ

ご協力お願いしますm(_ _)m













(ノ^^)ノ国友愛佳♡

Android携帯からの投稿