昨日はハロウィンでしたね(ノ^^)ノ音譜音譜


今更ながら仮装しなきゃと思い(?)
いくつかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







制服ーー(*´∀`)キラキラキラキラ







まだまだ制服行けるかな、、はてなマークはてなマーク( ・_・)


行けるよね、、(´・ω・`)はてなマークはてなマーク








チャイナ服ーー(*´∀`)音譜音譜







昔、祖父が海外旅行に行くと言うのでお土産希望して買ってきてもらった一品(ノ^^)ノひらめき電球






ミオとジュリとエット…の、、、

って!!これは仮装とは違うか(´・ω・`)笑




と、いうか、ハロウィン関係ない
ただの独りファッションショーごっこになっちゃった(゚ω゚)あせる


どれかお気に入りはありましたかはてなマークはてなマーク(・∀・)











(ノ^^)ノ国友愛佳♡


Android携帯からの投稿