わくわくの日♬ | くにとみ幼稚園のブログ

くにとみ幼稚園のブログ

宮崎県東諸県郡にある幼稚園です。

 10月7日(金)は、わくわくの日星

避難訓練をした後、みんなで平和台公園に

行ってきましたバスルンルン

 

2・3歳児さんは色んな遊具に興味津々目

「次はあれで遊ぶ~!!」と次から次に

楽しんでいましたキラキラ

すれ違う人にも「こんにちは~ニコニコ」と

元気に挨拶していました拍手

 

4・5歳児さんは平和台公園の中を

ぐる~っとお散歩しました流れ星

みんなでたくさん歩きましたが

疲れ知らずの子どもたち爆  笑

お散歩の後も走り回ったり遊具で

いっぱい遊んでいましたウインク音符

 

またみんなでお出かけ楽しもうねラブラブ

 

 

星子どもたちの様子星

ヒヨコ2・3歳児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空4・5歳児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また、行こうねぇ~ルンルン

沢山遊んで、スヤスヤzzz