ちょっとまったりしてみる


小さい頃からケーキは苦手キョロキョロ


少し食べると気持ち悪くなって小さく切り分けたケーキだって食べ残すくらい。


誕生日には、大きく切り分けてもらったりしたんだけど、(それはそれで特別な日だと幸せになるんだけどおねがい)イチゴのショートケーキなんか、かなり年をとるまで食べようとは思わなかった。


よく、昔の懐かしい味とか言うけど、嫌いな物も多かったから(笑)そういうのは特に懐かしい味でないほうがいいニヤリ


でも、ケーキはお土産でもって良くと、喜ばれることを経験で覚えた照れ


嫌いな人もいるけどね(笑)


とりあえず聞いてから持って行くけど、見ていても、ときめくようなケーキは、プレゼンとしても喜ばれる。


自分も 、最近は、ショートケーキ(物によってだけど、)を食べられるようになってきた。おねがい

ケーキだされても、ケーキなんか嫌いだとか言って喜ばない小憎らしい子供だったけど、

素直に感激ラブラブラブできる可愛い大人になれたかな?(笑)



ごちそうさま!

美味しかった!



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ママのチーズケーキ