試験から一年がたった

第二種電気工事士の試験を受けてみようと急に思い立って、受験したのがちょうど一年前


仕事に直接必要なわけでもなく、得意な分野というわけでもなかったのだけど、色々な理由から受けることにしたのだ。(詳しいことはいつか…(笑))


今の仕事も割とブラックな感じで、サービス残業&休日出勤の80時間超えは毎月当たり前(笑)


なかなか必要性でも感じないと勉強しようとも思えないのだけど、日曜日だけとか、昼休みの20分とかやり始めると楽しかった~


モチベーションを保つために、受験仲間を引き込んだんだけど、後輩のF君は、今回で3回目の受験ガーン


興味があるからと言っていたから引き込んだのだけど、迷惑だったかな~ショボーン

でも、あきらめないのがいいな照れ


でも忙しいところで頑張ってるので、応援したい

本日、試験(笑)

頑張れ!F君!爆笑


二次試験編はあるかな?


子供よりも若い子達に囲まれた(笑)