絶望毎日上げ下げ幅が大きく、

メンタルも揺さぶられています滝汗タラー

まだまだ、初心者🔰です。。歩く歩く歩く

 

今日は、13日の金曜日🧟‍♂️

メジャーSQネガティブ朝の板は見てもしょうがないので、

無視😅ですね。

どうなるのかなぁ〜です。。。滝汗

 

AmebaNews記事レビュー

 

昨日の売り

日立

日本トランスシティ

東急不動産

 

単元のみ↑

割と上がっていたので今日を警戒して売りカエル

 

 

日立はまた欲しいなぁ。。。

次買うときは、買値を前回より下げて、

PFにずーっと置いておきたいなって思っていますが

ここは下げても割高なので、気をつけなきゃですチーン

でも欲しい😅

 

どんな1日になるのかな宇宙人くん

 

さて。

 

こちらのシニアストラテジスト、

細井さんの具体的で、詳細な分析をいつも参考にしています。

ラジオ日経のある曜日でも、電話で細井さんに伺ってますね。

 

CMもないし短いし(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

今日も1日がんばりましょー!