げんなり。 | 株の研究♫

株の研究♫

ひっそり楽しく研究しています。
日々の売買記録と、自分の趣味を書いていきます♪

 

昨日おとといは、ゲンナリしていました。泣くうさぎ

もう放置プレーです大泣き

最近買ったINPEX、ミニ株で買い足そうと思っていますえーん

400株まで増やそうにも、只今余力がないのでゆっくり増やします。。。チーンアセアセ

 

含み損しかない↓そして凄まじい競馬

昨日の買い

丸紅 2株

UFJ  3株

東急不動産 100株 ↑買って含み損えーん

 

昨日の事故

UFJを1株 売っておりましたゲッソリ

売り買いを間違えたのは初めて爆笑泣気をつけなきゃーおばけくん

AmebaNews記事レビュー

株はほぼ含み損ばかりで、全くうまくいっていませんが、

この2、3日懸賞が当たったり、メルカリが毎日売れたり、ちょっとだけHAPPYですニコニコ

昨日は、珍しく@cosme当選笑い泣き

 

 

ありがとうございました❣️

今日は反発しますように爆  笑