週末は、友人宅で過ごしましたおとめ座ルンルン

いつものように近況報告やアークランズの優待deカツ丼を食べました♪

のんびり過ごして、

暑い中お散歩もし、帰宅後は腰が痛くなり😅

寝て過ごしました🤣タラー最近、体力の回復に時間を要しますふとん1

 

昨日ようやくこちら読了イチョウ

読み始めると、グイグイ引き込まれる不思議な文章❣️

色々な人が出てくるけど、途中誰だっけ?ともなるけれど、

なぜか読み進めていくと、繋がりが出てきて全く飽きない。

好きな作品!!

 

続きと言われている作品、早速予約トロピカルカクテルしましたー!

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

今日の買い

TOYO TIRE 

四国銀行 2つ目

丸紅 10株

 

カエルカエルカエル

8月権利取得銘柄は、、、

アークランズ

ライフコーポレーション

DCM HD

予定です♪( ´▽`)少なっあせるあせるあせるイルカ

 

 

 

昨日、図書館に行って日経マネー最新号を読んでいたら、

ふと、こちらも見つけ、借りてきました。

 

勉強になります〜!

決算書を理解するにあたって、知るべき言葉、多いですね。

すぐに忘れるので、今後も繰り返し調べてすこ〜しずつ血肉にしますニコニコ

 

ところで、ふとSMBCのアプリを開いたところ、、、

普通預金利息がびっくり

微々たる金額ですが、575円入ってましたようさぎクッキー

24/2/19日の利息が30円だったので、、、笑

それより随分良くなりました🤣

徐々に楽天Bに資金移動しているのですが、預金利息じわ上げしてるんですね。爆笑

 

チョコカップケーキ今日は、のんびり仕事♪

暑いけどがんばらなきゃー!