寝っ転がって読んでいたら、あっという間に読み終わってしまいました![]()
![]()
注目する企業の着眼点が様々で、勉強になりました。
ネットキャッシュ法もシンプル〜!
清原さんの投資法について、まだ消化不足でしたが、
こうやって考えればいいのか、、という分かりやすさが良かったです。![]()
10倍株とは、株価10倍≒予想EPS2.2倍×予想PER4.5倍ということ
やむをえず売らざるを得ない場合の対処法
投資歴20年の間の失敗談
長期投資のフローチャート
自分が買うときは、いつも割高なところで買ってしまっていることが多いのですが、(結果的に)
いいなと思った会社の株価が妥当なのか、そこら辺についても
ちゃんと書かれていて、ようやく原因が分かったというか。。。
次こそは、同じことをしないようにできそうです![]()
まだまだ書ききれないほど学びの多い+読みやすい本で、
まさにバイブル![]()
![]()
自分の力で長期投資できる力を養いたい、まさに私が求めていた本でした〜![]()
また折に触れて何度も読み直します♪
Youtubeもいつも拝見しているけど、
ほんと分かりやすい。
数字の見方、読み方、比較の仕方も真似っこしよう💖

