虫の知らせ | 株の研究♫

株の研究♫

ひっそり楽しく研究しています。
日々の売買記録と、自分の趣味を書いていきます♪

はてなマークはてなマーク

なのか、たまたまですが、今日午後はふと

売ろうという気持ちになり、さくっと売ってしまいました。ふとん1

 

今日の売り

 

 

ハウスさん、よくよく指数見ていたら、配当利回り低いって思っちゃって・・・。真顔ガーン

握力弱いです。。。

 

 

先物の下げが気になりますね。。

 

今日の持ち株

また含み損製造してしまいましたゲローネガティブガーンバイキンくん

‼︎ガーンガーンガーン‼︎

 

一方、こちらはゆっくりゆっくりですが下値切り上げ中♪

明日ガツンと下げたりして爆笑

 

 

ひとまず、余力はある状態なので

タイミングを見て、重工や銀行などを

買えたらいいなぁと(今から・・・)思います爆笑トロピカルカクテル笑い泣き

出遅れすぎる大泣きタラータラータラー