一週間お疲れ様でしたニコニコあせるあせる

暑くて、海でも川でも入りたい気分です・・・波

カエルイルカタコうお座みずがめ座

AmebaNews記事レビュー

 

 

昨日の買い

エービーシー・マートハイヒール

 

指値していたら、朝イチ刺さっていましたハイヒール

指値ちゃん、ありがとう付けまつげ(さっちゃんの真似)競馬

 

 

シャンパン配当金が入っていましたパフェ

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

メルカリに出品したら、意外と早くそして高めに売れました❣️

出品してみるものですね。ありがとうございました。オカメインコ

 

予約本を借りに図書館に寄ったついでに日経マネーを読んでいたら、

コレはじっくり読みたいと思ってしまい、

理論株価付きのZAIまでコンビニで買って帰りました〜拍手

メルカリの売り上げで🙌ハイハイ

 

 

日経マネーの、億超えさんFILE3の方の手法、私には刺さりましたおとめ座

かんちさんの手法に似ているし

「死ぬまでに上がればいい」と考えひたすら買い続けた、

これすごいこと。。

複利運用を愚直に続ける・・・。

簡単なようで、邪念を抱くことがある私は、難しいなって思ってしまいました。

 

凄腕の方の投資手法学ぶの大好きです❣️

自分の投資手法に活かして、私も愚直に続けていきたいと思いました💖

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

以前リアル開催時に何度も参加してたRSP

面白そうなので、申し込みしてみました❣️