一週間、あっという間に過ぎますチューお疲れさまですカエル飛び出すハート

金曜午前中の相場が、最近では、

ゲンナリうんざり、もう下がるのやめてー(え、あれで?みたいな感じですか?笑)

 

と思いました=私的に思う第一弾の、買い時はてなマークびっくりマーク

だったのかなぁって、振り返りで感じました。泣くうさぎ笑い泣き

 

 

思ったのは、日頃からポンポン単元で買い過ぎショボーンで、

きついなと感じる時に、買い向かいたくても余力があんまりない・・・ガーン

今週末はまた、色々と考えました宇宙人くん

 

AmebaNews記事レビュー

 

金曜日の買い

ウルトラマンの会社 🤣

素直に前場の最後で乗っかってしまいましたニヤニヤ

 

 

あれ、、上記で書いた反省点は一体?!🤣魂滝汗

でも、これは乗っかっていきたいと思っちゃった😅

 

総会資料は議決権行使をしたらぽ〜いっタラー

って捨てますが、こちらは捨てずに熟読💓😅

数字で見るロート のページを見てたら、

やっぱりまた未満株で買い集め(応援)したくなっちゃったキョロキョロタラー

私が買い時を間違えているだけで

業績は好調に見える・・・(*´꒳`*)

 

個人の感想です🤣

 

明日はどうなるかな。。

少しずつイイなと思う会社の株を買い集めて、ずっと配当金をもらい、

優待も楽しみ、資産をじんわりと増やしていきたいです❤️