昨日は、友人のハピハピバースデー❣️でした。

仕事の帰りに、有楽町ルミネへGO!爆  笑HARBSへチョコカップケーキ

久しぶりに一緒にケーキ食べましたロゼワインシャンパン

めちゃめちゃ美味しかったですびっくりマーク

 

AmebaNews記事レビュー

 

さて。

トヨタから配当金が入っていました笑い泣き拍手

50株だけなので、この配当金になります🤣

貴重な未満株大泣き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日の買い

東急不動産 1株

トータル23株笑

買い下がろうかな。

 

 

NTTの買い増し、いつしようかなぁ。

底ついたかしら・・・はてなマークはてなマーク

 

 

今日注文しました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しみです!

 

 

 

もう一つ、いつも拝見しているルネさんご紹介のこちらの本、

とても読みたくなりました!

メガバンク の儲けの3番目が、有価証券利息配当金だっていうのは

すごくいい勉強になりましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート