5/18 | 株の研究♫

株の研究♫

ひっそり楽しく研究しています。
日々の売買記録と、自分の趣味を書いていきます♪

 

一週間、お疲れさまでしたコスモス黄色い花ブーケ2ブーケ1

パウエルさん、お大事にふとん1スタースター

 

 

㊗️NY終値4万ドル台到達虹

こちらのニュース、朝7時にLINEニュースで流れてきました。

AmebaNews記事レビュー

 

昨日の買い

目 ロートちゃん 2株

 

 

お祝い大好きな会社目 ロート製薬が、単元になりました〜お祝い

 

で、マイナスガーンゲロータラーオエー笑

売らずに放置プレー銘柄に仲間入りします歩く

トータル 202株保有となりました。目

株価なんか見ない。↓を観てそう思えるようになりました。

 

 

このシリーズ全部観ているんですが、昨夜の回も、電車の中で🤣笑いが止まらず

また一つ、考え方の参考になりました❤️

佐田さんのディズニー愛、すごいものがある!

 

 

 

 

心底愛する会社は一生売らないから、

株価なんか気にしなくていいんですねぇ。☺️

銘柄に惚れちゃいけない、とは聞きますが私は惚れちゃうタイプ〜ぶちゅー

そう思える会社をすこ〜〜〜しずつ増やしていこうと思います♪