楽天証券25th ANNIVERSARY FES 予約しました〜ウインクルンルン

WEBの方にしたけど、1日目は、会場参加(東京国際フォーラム)でもいいかもニコニコ

 

森永 康平さん、後藤 達也さん、テスタさんのお話が楽しみですチューラブラブ

 

 

当日は、盛り上がりそうですね!!照れハートハートハート

楽天証券は、板、見やすくて好きなんだよなぁ〜ラブ

 

 

ついでに、こちらも参加の申込をしちゃいました☺️

カンロ株式会社 IR説明会 楽天証券開催

  • 2024年5月31日(金)20:00~21:00 

 

AmebaNews記事レビュー

 

カエル昨日のサプライズカエル

 

 

以前買ったこちら、感想を書いて送ったところ・・・・

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

えーーー、嬉しい〜〜お願い!!

これで、今月発売のか●ちさんの本予約します☺️ハートのバルーン

私、株を始める前は、この手の投稿や懸賞にハマってたんです。🤣笑(恥ずかしい)

いつの間にか遠ざかってたけど、少しずつ種まきしようかなトランプハート

 

 

このシリーズは、今でもバイブル!?下矢印投稿時の参考にしてました。

 

 

カエルGWヒマだからボケ防止してましたカエル

 

マックカフェ、いつもより空いてました❤️

でも、居る人は結構オベンキョしてましたね。。

それで、私もやる気に💖

お休みの日、好きなものを食べて飲んで、インプットしていこうかな。

 

昨日は、Part7を。

最も苦手とするパート。ショボーン

テキストを読み何度も目にしているのが、、、

 

チューリップ紫一文一文を正確に読む力

とか、

一語一語しっかりと聞き取る緻密な力チューリップオレンジ

 

 

解いててやっぱり、それだよね、と思いました。拍手

 

茂さんじゃないけど、おばーちゃんと呼ばれる歳になったら(ってもう、おばーちゃんかも!?)

英語の出来るトレーダーになりたいびっくりマーク

と思っています🤣笑

 

AmebaNews記事レビュー

 

昨日、驚いたニュースが・・・下矢印下矢印下矢印

「ハッチポッチステーション」ラジオで20年ぶり復活拍手拍手拍手

 

 

もう、すぐに聴いちゃいましたよ〜!🤣

あぁ、懐かしい❤️