明日は、少し警戒な日となるのでしょうか。

明日朝にならないと、分からないですねキョロキョロ


私は3月権利銘柄の株が少しでも買えたらなんて、思っていますが、翌日更に下げ〜なんてことになっても困るから、単元よりは未満株で様子見かなぁ。。

場中に観察して決めようと思います😵


しかし、暴落はいつも突然に。。



昨日は、日頃酷使している、疲れ目の為目薬を買いに(笑)


そこは…私の場合、ロートさん一択ですちゅーニヒヒ笑


実は、友人宅で

ドライアイ用の緑のも、こちらも、赤色のも試しまして(笑)

友人は、全く株はしない人なのですが、熱いプレゼンを聞いていたら、コチラを買って帰りたくなりました。

友人は全て試していた(笑)

しかも、外国の人です。😛


だからこそ、選ばれし目薬は良いに決まってる笑笑

なんて。。

もちろん私、昔〜参天製薬もずっと使ってましたけれどね。




さしたら、目がスーはもちろん、視界がクリア、

目からリフレッシュ出来まして😆🍀


個人の感想です😛


やっぱりロート製薬好きなの❤️

しかし、株価低迷中〜🫠


AmebaNews記事レビュー


こちら、読み始めました。


日本語訳が読みやすいし、

スーっと理解出来ます。

ゆっくり読んでますので、読み終えたらまた感想を書きたいと思います。立ち上がる