㊗️㊗️㊗️

今日は、職場にいましたけど、

一人マスク内でにこやかに、心躍りしていました。

朝はradio日経を聴いて、ニコニコしていたし、

午後15時近くも、ワクワク&ニヤニヤしていましたニコニコ

 

 

 

NVIDIAの決算、凄かったですね。キラキラキラキラキラキラキラキラ

朝のモーサテでも、ラジオでもとにかくこの話題で持ちきり。

プレッシャーも跳ねのけすごい決算を叩き出したこの会社はすごいなぁと思いました。

 

Youtubeでも英語ニュース結構聞き比べてました。

明日からのお休みも、また色々調べてこのお祝いに浸っていたいです〜。

🤣

AmebaNews記事レビュー

 

 

今日の買い

KDDI 1株

ロート 製薬 5株

スカパー 100株です