TSUBAKIから商品提供を頂きました。

 

新TSUBAKI ベーシックシリーズがリニューアルびっくりマーク

TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア <シャンプー / ヘアコンディショナー>

をお試しさせていただきましたラブラブ

美しいボトルデザイン❣️かっこいいです✨

浴室に置いておくと、真紅が映えます☺️

 

TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア <シャンプー / ヘアコンディショナー>

その特徴ははてなマークはてなマーク

キラキラ椿オイル*1が進化 !

*1 ツバキ種子油

 

キラキラキラキラ椿オイルが進化した4つの成分、椿オイルフォース配合*。

*ツバキ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン:補修、保湿、ツヤ

 

 

キラキラキラキラキラキラ髪内部にまで届き、毛先までうるおってまとまりのある生きた艶**弾む髪へ。心ときめくフローラルカメリアの香り。
**しなやかな髪に走る艶のこと

早速使ってみました❣️

シャンプーは1〜2ポンプくらいで十分泡立ちます照れ

フローラルのエレガントで甘い香りがすごくいいですスター

 

きめの細かいクリーミーな泡で、べたつく頭皮、臭いなど気持ちよく洗えますチューリップオレンジ

特に出勤時、帰宅時はすごく暑くて髪がベタベタ。そして1日中汗をかくことも。。

 

洗い流し時はスムーズで、洗い切れもよく、ぬるぬる感も残らないので

頭皮はすっきりと感じます。

 

 

水気をしっかり切ってから、トリートメントです✨

トリートメントは白色で、こちらもフローラルな香りです。

毛先を中心にしっかり塗布しやすく、2ポンプくらいで十分でした。

(肩までの長さです)

 


気になる箇所に塗布して3分くらいおくと、

より髪がしっとりとするような気がしました。

 

洗い流しても、ぬるぬる感はないし、まとまりやすく仕上げられるような感じでよかったですイエローハーツイエローハーツ

 

歳を重ねるごとに髪の毛パサつきやうるおい感の物足りなさが気になるので、

使い続けていくうちに改善できたらいいなと思い、リピートしていきたいです!

おすすめです❣️