&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

をお試しさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

梅雨入りし、日に日に湿度が高くなってくるこの時期、

髪の毛のうねりが気になってきますね。

そんなうねりが気になる人にはぴったりなヘアケアです!!

&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメントはてなマークはてなマーク

 

髪のうねりとダメージを補修してくれる、プラチナ美容シャンプー/トリートメントです❣️

 

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなどの光沢&保湿成分で、厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合でしっとりまとまる髪へ導きます。ピンク音符

 

 

早速、シャンプーから使ってみました❤️

 

たっぷり容量で、高級感の感じられるデザインボトルラブラブラブ

 

髪の長さが肩から下くらいと長めなので、使う量は大体2ポンプほどにしてみました。乙女のトキメキ

 

とろ〜〜〜り、なめらかなテクスチャーですバレエ

甘く上品な金木犀の香りが広がって、

バスルームが華やかな空間になりましたよ✨爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

ふわふわのキメ細かな泡がすぐできて、頭皮の汚れから毛先まで

すっきりと、そしてしっかり洗える感じがしました。

1ポンプ程度の量でも十分、泡立ちましたうさぎクッキー

 

洗い流したあと、軽く水気を切ったら・・・

ヘアトリートメントラブラブ

こちらは、3ポンプほど手に取り、髪に馴染ませました!

 

 

こっくりとしたテクスチャーでした!

髪にすばやく馴染み、毛先を中心に塗りました。

洗い流すと、髪がしっとりとまとまって、広がりなどが落ち着く感じがしました。
優しいミモザのいい香りで、洗い流す際、とても心地良かったです。

 

 

たっぷり容量なので、家族で使えるし、うねりも抑えられて

私の髪の状態が改善していく気がしました💖

乾いた後も香りが続く感じがすごくよかったです。

お勧めです!