タカミスキンピール

をお試しさせていただきました照れ

 

タカミスキンピールはキョロキョロはてなマーク

角質の状態を整える毛穴悩みに寄り添った、角質美容液です❤️

 

 

いつものスキンケアにプラスするだけの手軽にできる角質ケアびっくりマーク

最近、ファンデーションを塗っていて、鏡を見た時に、

ほおの毛穴の開き、広がりにドキっとして、驚き悩んでいたので、

こちら、とても気になっていました。お願い

 

 

早速使ってみました!

洗顔後のお肌に使いますバレエ

スポイト式なのがとても使いやすく、

1滴、2滴程度を取り出しお顔になじませていきます。

これくらいでお顔は十分カバーでした。💖

 

目の周り、毛穴の開きが特に気になるほお部分は、もう少し塗ってもいいかもしれません!

肌馴染みが良くて、全くベタつきません。バレエ

鼻周りを中心としたお肌のゴワツキも気にならないくらいに。ルンルン

 

その後の化粧水は量少なめでも浸透が良く、

お肌の落ち着きが感じられました。♪(⌒▽⌒)

 

いつもこの時期は、汗ばんで、肌トラブルも気になっているのですが、

今のところ落ち着いています💖

私の肌にはとても合うなぁって感じているところです❤️

 

 

お勧めです!!