medialuxeから商品提供を頂きました。

 

メディア リュクス フェイスパウダー

をお試しさせていただきました星

メディア リュクス フェイスパウダーははてなマークはてなマーク

 

毛穴・凹凸カバーパウダーが広範囲に光を反射させて、

シワや毛穴の凹凸が目立ちにくくする

ルースタイプのフェイスパウダーですキラキラ



ほんのりベージュのパウダーが、自然な赤みをプラスすることで

お顔全体が、ヘルシーに見える絶妙なカラー設計です。ラブチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

早速、下地で整え、メイクの仕上げ時に使ってみました!

 

大容量で、開けやすいパッケージですハート

 

 

ふわふわの分厚目のパフが、お肌にやさしくパウダーをのせてくれます!ラブ

 

 

このパフがほんと気持ちいいです!

撫でるようにお肌の上を滑らせるだけでもさっとナチュラルにお肌にのりますよ!!

 

白浮きせずにお肌のトーンをほんのり明るく見せてくれますねバレエ

毛穴が気になる鼻の部分などは、カバーしてくれているなと感じました。

 

粒子が細かくてしっとりする感じがしました!

 

 

日中、小鼻周りがいつも脂っぽくなりますが、

皮脂浮きも抑えてくれて、さらっとした感じに仕上がり、

カバー力もあるので、下地→フェイスパウダーでも良いかも!と感じました。

おすすめです!