ホリーディアから商品提供をいただきました。ラブラブ

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

をお試しさせていただきました飛び出すハート

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジングははてなマークはてなマーク

 

チューリップ紫スパ美容発想から生まれた、

ふわふわクリーミーさが特徴のダブル洗顔不要のクレンジングですキラキラキラキラ

 

195gとたっぷり容量です♪

 

チューリップピンク美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」のミネラル成分に、

厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合❤️

みずみずしいうるおいに満ちた上気肌へと導きます。ピンク薔薇

 

 

チューリップ黄きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった汚れをオフ!

ダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔で、
洗顔後うるおいます

*:炭酸ガス(噴射剤)
 

 

早速使ってみましたラブ

 

缶をよく振ってから取り出します。

適量を手に取ってマッサージしながら、優しくメイクとなじませます。バレエ
メイクとなじんだら十分にすすぎます。チュー

 

 

きめ細かく、もっちりとしたクリーミーな泡が

気持ち良いです♪

 

気泡など見えないくらいのキメの細かさ!

お肌に伸ばしていくと、とにかく気持ち良いんです❤️

 

 

お肌を滑るようにして伸ばしていきます♪

少しここでマッサージするようにしてメイクと馴染ませるのがポイント❣️

心地よいです。

 

まさに、スパを受けているかのような、

そんな癒しも感じられましたよ。

おすすめです!