ルクエ コンク

をお試しさせていただきました飛び出すハート

ルクエ コンクは??

しみこみやすく、お肌を整えるふきとり用化粧水ですハートのバルーン

植物エキス配合でやさしい使い心地が特徴です黄色い花

 

ふきとり化粧水は、くすみ、肌のざらつき、毛穴を整えてくれて、

次に使う化粧水のなじみがとてもよくなるものだなぁって感じました。音符

 
早速使ってみましたラブラブ
使い方は、洗顔の後に、コットンに500円玉大くらいを含ませて、
やさしくふきとるように使います義理チョコ
 
 
たっぷり容量の210mlなので、惜しみなく使えます❤️
 
コットンも使用させていただきましたが、このコットンが厚手で、
なめらか!
肌への摩擦もなく毛羽立たず、かといって、化粧水も含みすぎず、
お肌のふきとりとして、とても使い勝手が良いコットンでした❤️
 
 
化粧水を浸してみると、このようにほんのり黄色です↓
香りがないので、気になりません♪
使っている間、肌荒れなど全くありませんでしたラブラブ

トナーでありながら、うるおい感、お肌のつるつる感を感じますピンク音符
使用後のつっぱり感もありません!
 
 
拭き取った後のお肌が気持ちいいです!
毛羽立ちしにくくて1枚で顔全体、またデコルテ部分までしっかり使えますびっくりマークびっくりマーク
メイクをきちんと落としたつもりでも
洗顔後にふきとりすると、思いの外汚れはあって、
一度使うとクセになりそうです。ウインクハート
コンクで整えたお肌は、
その後の化粧水や乳液の入りをよくしてくれます。びっくり
 
 
以前感じていたお肌のザラつきがほとんど気にならなくなりました星星
メイクを落としたつもりでも
洗顔後に使ってみると汚れが残っているなぁと感じることがあるので
きちんとこちらでもケアしたいです!
ふきとって整える角質ケアおすすめです!!
 
 
ルクエのキャンペーンに参加中