ALLIE様のプロモーションに参加中ハートのバルーン

 

 

アリィー チークUV 02

じんわりオレンジ

をお試しさせていただきました!

 

アリィー チークUV 02ははてなマークはてなマーク

イエローハーツ日やけしやすい頬に使う、チークUVです飛び出すハート

 

23年話題になったそうでキョロキョロベストコスメを多数受賞拍手

 

イエローハーツイエローハーツ汗や皮脂、こすれに強く、メイクの上でも均一にピタッと密着。

普段のメイクにプラスするだけで、日やけしやすい部分を紫外線からしっかり守ります。グリーンハーツ

 

ほおの部分て、結構日やけしがちです。。

 

頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、きれいな仕上がりが期待できます。ウインク

これから暑くなる季節にかけて心強いですね。

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ8時間色持ちデータ取得済み*!!
 *花王調べ。効果には個人差がありますバレエ
 

 

 

早速使ってみました。

15gなのですが、

発色・伸びが良いので少量出せば良い感じですニコニコラブラブ

 

仕上がりイメージです

 

もう少し少なくてもいいくらい、よく伸びますニコニコイエローハーツ

 

 

仕上がりイメージです

 

下地で整えた後のお肌にさっと塗りましたダウン

 

 

仕上がりイメージです

 

朝、出社前のメイク時と、メイク直しの時に使っています。

午後、日によってはマスクをしているのですが、チークは消えにくいものの

チークと日やけ止めの塗り直しがしたいなって言う時

塗り直しています。

きれいに仕上がっていますよ!

 

ポーチの中でも邪魔にならないサイズ感も完璧です❤️

普段よりこっそり可愛いピンク感の色味で

友人にも好評でした。

おすすめです!
 

 

気になった方は、こちらを覗いてみてね。ダウン爆  笑ラブラブ

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら