こんにゃくスポンジ(アクアコンディショナー) フェイス用 M

をお試しさせていただきました黄色い花

 

国産のこんにゃく芋を原料とした100%天然素材の製品で

お肌のバリア機能を傷つけずに、顔・身体に使える新感触のスポンジです。チューリップオレンジウインク

デリケートなあかちゃん肌にも使えるそうですよイエローハーツニコニコ

 


ついつい、脂性肌で汗っかきだし、

毛穴の目立ちも気になっているため、ゴシゴシしがちなんです・・・真顔

洗った後のお肌がすごくかさついてて、粉をふいていることも。。

なので、汚れは落としつつも優しく丁寧に摩擦を少なく洗いたいと思っていました!

 

水を含ませるとぷるぷるの柔らかさになります。

 

早速使ってみましたラブラブ

お湯、ぬるま湯の中に入れて、かるくもみもみしながらたっぷり水分を吸い込ませると、

2~3分でとてもやわらかくなります。ダウン

 

 

 

石けん・洗顔料をよく泡立てたスポンジで、濡れた状態のお肌をマッサージします!

 

照れラブラブ

よく泡立てたスポンジで、

お肌をマッサージするようにするととても、柔らかい感触で心地よく洗えて

気持ちが良いです❤️

 

顔メインで使っていきます♪

特に、小鼻周りのヌルツキ、ざらざら感は、

洗うたびにあまり気にならなくなって来たように思います。

お化粧のりも良くなって来たような・・・?

 

おすすめです!照れイエローハーツ