ALLIE様のプロモーションに参加中ラブラブ

 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

をお試しさせていただきましたラブラブ

アリィー ノーファンデUV 03ははてなマークはてなマーク

 

SPF50+・PA++++
全3色

チューリップ紫化粧下地効果もある、8時間テカりにくい・くずれにくい日やけ止めジェルですウインク

データ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

 

チューリップオレンジ日やけ止めだけで、くずれにくい惹き寄せ美肌*ノーファンデUV*2です❤️

*メイクアップ効果による仕上がりのこと

*2ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと。

 

 

チューリップ紫チューリップ紫ノーファンデUV03は私が特に気にしている、お肌の毛穴&色ムラ悩みに対応しています飛び出すハート

毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)が
肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれます!
※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。

出社が毎日なので、平日は毎日、

土日も結構お出かけや散策するので、日差しが強くなってくるこれからの時期、

外出時に使用したいなって思います爆  笑黄色い花
 

 

早速、使用してみました拍手

伸びが良く、少量でもお顔の大部分をカバーしてくれます!

薄めのシミもカバーしてくれます。拍手ウインク

 

色調イメージです。

 

アリィー ノーファンデUV 03は、

トーンアップさせてくれるカラーですね!

 

私の肌色にはぴったりでした!(手肌もお顔も)ウインク

 

色調イメージです。

 

 

お肌にしっかり密着してくれる感じがあります!ニコニコ

ノーファンデUVだけどとてもキレイな仕上がりが叶えられますハート

仕上がりイメージですピンク薔薇

色調イメージです。

 

ちょっとしたシミをぼかしてくれてほんのりトーンアップもするし、

1日中崩れを感じなかったのでとてもよかったです。

日中は乾燥も気にならなかったですよ!

 

気になった方はこちらを覗いてみてね義理チョコ

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら 

 

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら