パンテーンから商品提供を頂きました。ニコニコ

 

 

切れ毛や枝毛などのダメージが気になる方向けの飛び出すハート

エクストラダメージリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

をお試しさせていただきましたチューリップオレンジ

 


私の悩みは、パサつきがちなことと、切れ毛が気になっていたことです。泣くうさぎ

しっとりと艶やかにまとまる髪はお手入れが楽なだけじゃなくて、

すごく見た目にもイイ印象を与えますね❤️

 

エクストラダメージリペア インテンシブヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)はてなマーク

 

 

キラキラ切れ毛や枝毛などのダメージが気になる方には特におすすめの拍手

洗い流さないトリートメントですハートのバルーン濡れた髪にも乾いた髪にも使えます!


キラキラキラキラダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にケラチン※1を組み合わせた処方で、

まとまりやすく、つやつやな髪を目指します。

※1加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

 



キラキラキラキラキラキラ髪の主成分であるケラチンが不足すると、切れ毛になりやすく、ダメージ髪になりやすいそうです。
エクストラダメージリペア インテンシブヴィタミルクは、寝ている間も日中も

ダメージから髪を守ってくれます!

広がらずに、なめらかにまとまる髪へ導きます。
 

 

早速、使ってみました❤️

使い方は簡単です!

 


お風呂上りのタオルドライ後、

髪の長さに合わせて適量を取り出します。

 

手に取った際はこんなにたっぷり取りましたが、実際は少量を少しずつ、

毛先に馴染ませるのがいいです。

 

髪の内側から髪全体にすーっと手ぐしを通してなじませて使うのがおすすめ!!

 

 

ドライヤー時に使うとすごくまとまり、

なめらかで艶やかな髪になるように感じました。

 

 

 

おすすめです!