リニューアル発売のキラキラキラキラ

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

をお試しさせていただきました。

 

 

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールははてなマーク

AHA*1 配合の角質ピーリング石鹸*2 ですハート
 

*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア) 

*2 古い角質を除去すること



フレッシュアップルの香りがふんわり漂って、

爽やかで、リラックスできますびっくりマークニコニコ

 

 

せっけんをもみもみするうちにどんどん泡ができて、

ふわっとしたきめの細かい泡ができます。イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


すごくなめらかで、お肌をすーっと滑るように泡で洗える感じが心地よいです。


ごしごし洗わなくても優しくなでるように洗う感じでよかったです。

洗い流した後は、突っ張る感じはなく、
つるるんとした素肌、とっても気持ちが良いです。

(個人の感想です)

これは顔だけじゃなく、手肌でもそう。

 

 

 

そして、その後の化粧水の入り具合もスムーズでよかったように感じました。

体もこちらで洗ってつるつる肌を体感したいと思い、お風呂場用にも買いました😅

すごくいいです。おすすめラブラブ

 

 

 

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中