サンカットから商品提供を頂きました。

 

サンカット® パーフェクトUV ジェルをお試しさせていただきましたウインク

 

サンカット® パーフェクトUV ジェルはてなマーク

トランプハート汗・水・こすれ・動きに強く落ちにくいピンクハート

 


トランプクローバー肌に密着するのでUVカット効果が持続しますウインク
汗をかいた後や、ぬれた肌の上からも使えます。これ、いいね!

日中、塗り直せます♪

 

トランプダイヤ化粧下地効果でファンデーションのノリ・つきを高め化粧くずれを防いでくれるそうチューリップオレンジ
・コラーゲンH(保湿)配合
・ヒアルロン酸H(保湿)配合
・モイストリペアCPX H(保湿)配合

 

 

また、SPF50+、PA++++なので、強烈紫外線からしっかり守ってくれます!グッド!グッド!

早速使ってみました!

 

ジェルで伸ばしやすく、すっと馴染みます。

 

体にも使えるので、デコルテ部分や腕にも塗ってみました!

塗った後も全然べたべたしないです。

むしろ、塗ったのを忘れちゃってます。。爆  笑

 

 

 

匂いもないし、下地としても使えてその後メイクにとりかかれるし

石鹸で落とせる手軽さがとても楽ですね❤️

紫外線対策はこちらでしっかりケアしたいです。

 

おすすめです!