プリオールから商品提供をいただきました。ピンクハート

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】

プリオール 薬用 リンクルファンデ

「中間の明るさ」をお試しさせていただきました飛び出すハート

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】ははてなマークはてなマーク

 

トランプハート塗った瞬間からシワをカバー、

ハリつや仕上がりが一日中持続※1します。
さらにシワ改善と、エイジングケア※2まで叶えるファンデーションです。義理チョコラブ義理チョコ
※1 12時間化粧もち(つや・よれ・薄れ・くすみのなさの持続)データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります。)

※2 年齢に応じたうるおいケア

 

 

トランプクローバーシワ改善と美白有効成分はビタミンPP※3を採用。
ビタミンPP※3は、コラーゲンの生成を促進し、シワを改善するそう♪
さらに、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。

※3 ナイアシンアミド

 

 

トランプダイヤ仕上がりが1日中持続します。ピンクハート

 

 

上矢印ポーチに入れておけるコンパクトサイズなのもいいですね〜!

 

使用方法は、スキンケアでお肌を整えた後、小さなパール粒1コ分をとり

なじませます音符音符

 

なじませていると、ふんわりアロマブーケの香りがして、

ほんわか、、良い香りハート

 

濃厚なテクスチャーですね!ピタッとお肌に密着する感じが特徴的でした!!

 

気になるシワやシミなどをとても綺麗にカバーしてくれるなぁって感じましたびっくり

 

 

のびがよく、
コルセットカバー技術のおかげで、お肌にピタッと密着びっくりマーク

塗るだけでハリつやのある仕上がりと、
シワといった年齢サインのカバー効果を両立できていると感じられたので、

とても良かったです!

 

 

オススメです❤️