プリオールから商品提供をいただきました。ピンク音符
 
 
今最も気になっているのが、目の下のくっきりシワです。えーんアセアセ
この点、ビタミンPP※配合ということで、シワ改善効果に期待できそうですチューリップオレンジ爆  笑
※ナイアシンアミド
 
 
プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)
を使わせていただきました!バレエ

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルは??
宝石緑これ1品で「全顔まるごと、本格シワ改善ができる」大人のオールインワンですブーケ1
 

宝石紫ビタミンPP※配合なので、シワ改善効果に期待できそうですチューリップオレンジ
※ナイアシンアミド

 

宝石ブルー肌コルセット技術を採用、塗った瞬間にピーンといった感触の先進ゲルなんですピンク音符

 

 

アップたっぷり容量90gで、毎日惜しみなく使える点がすごくいいですねウインク

パカっと開けて見ると、こんなにたっぷり。。

テンションが上がりますビックリマークビックリマーク

 

 

使う時は洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、

なじませていきますラブラブ

*ピーンとしたハリ感が強いかも・・・と感じられる場合は、化粧水の後に

使うのが良いそうです!!爆  笑

 

 

最近は、乾燥がすごいので、たっぷり目に取ってしまいました。アップ

 

丁寧になじませてみると、なじんで、しっとりします。

 

 

べたべたしないのもすごく良かった!

 

目の周りの小じわには、特に塗った後の肌が心地よいです。

私的には、手肌にも塗るように心がけています。

手にも年齢感って出ますからね。。ニコニコ黄色い花

 

 

オススメです!


プリオールから商品提供をいただきました。