リニューアル発売のナールスピュア をお試しさせていただきましたキラキラ

 

真っ赤なボトルで、一際目を惹く

シンプルで素敵なデザインで気に入っていますニコニコハートハート

 

ナールスピュア は??

京都大学と大阪市立大学の共同研究で見出だされた、

エイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度で配合したエイジングケア化粧水ですルンルン

最近の悩みは、

目元のくっきりシワ。ゲッソリ

 

疲れ目と、かさついたくっきりシワの目元が悩みのタネ。

少しでもハリのある目元になりたい❤️

そのため、こちらを読み、私向き〜❤️と期待しましたニコニコ

 

 

使い方ははてなマーク

洗顔のあと、500円硬貨大くらいの量を手にとりやさしくなじませます合格

 

 

 

テクスチャーは、透明でサラッとしていますドキドキ

サラッとしていながらも、お肌に素早くなじんでいました。
べたべたしないし、しっとりとした使い心地でした黄色い花ラブ


香りもないので、いいですねピンク薔薇
季節の変わり目になると、いつもより乾燥してしまうので、
コットンパックをするなどして、夜はたっぷりとなじませ

お肌に浸せたいと思いましたチューリップ紫チューリップオレンジ

 

​​​​​​​

 

 

おすすめです!!