リーゼ 前髪リセットパウダー

を使わせていただきました飛び出すハート

 

 

前髪リセットパウダーは、秒で、前髪サラサラ復活! キラキラキラキラ
ベタついて束になった前髪が瞬間でサラサラ復活するパウダーです❤️

 

 

私の前髪は細くて生え際は、うねりが強くて、癖が出やすいため、チーンタラー

外に出ている間は、しょっちゅう櫛でとかしたり、お水をつけたりして笑直したりしていましたびっくり

なので、まさに私にぴったりな商品でした!!

 

前髪リセットパウダーのPOINTは??
1.皮脂高吸着処方で長時間テカリを押さえる。
2.透明感のあるパウダーで目立たず、白浮きしにくい仕上がりです星
3.ふわふわやわらかい、ほどよい大きさのこだわりの前髪パフで塗りやすいんです!

 

早速、使ってみました!

 

 

パフがとても柔らかくて、なめらかで、髪にぽんぽんしやすいです!

適量のパウダーがつきますスター

 

 

手に載せてみました。

さらっとしていて、匂いなどありません❤️

 

早速、汗で束になっていた前髪にぽんぽんして↑みました。

 

すぐに、さらっとなってびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

前髪への脂うつりも防いでくれているし、髪も肌もサラサラが続きます。

こんなに素早くさらさらになるのは正直驚きです🤣

 

ギシギシせず、サラサラの仕上がりになりましたよ!

 

ポーチに入れてもかさばらないサイズなのも良くて、早速明日の出社時に

お直ししたいと思いました❤️

 


#PR #リーゼ