&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

をお試ししました宝石緑宝石紫

 

 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント??

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど

光沢&保湿成分で構成配合した、プラチナ美容シャンプー/トリートメントです星


ツヤと指通りの良いサラサラな髪へ導きます。虹ラブラブ
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリーです。立ち上がる

 

ボトルデザインがとっても可愛くて、浴室が一気に華やかになります🤣


シャンプーは、トゥインクルピオニーの香り❣️

ほんのり甘い香りがして、洗っている間幸せな気持ちになりますウインクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

1、2ポンプ程度で十分すぎるほど泡立ちました!

使ってみて、きしむこともないし、

地肌がスッキリしたのでとても良かったですハートハート

 

 

トリートメントはルミナスローズの香りスター

こちらも、ほんのり甘さを感じるバラの香り赤薔薇ピンク薔薇が漂って、

お風呂場が優雅な空間に花束

毛先を中心にしっかりと塗りました。

髪になじみやすかったです💖

 

少し長めに4、5分くらい置いてから、流しました!

指通りがよくなったし、髪が艶やかにまとまって、トリートメント効果を

感じられた気がします。

 

翌朝もさらさら感が持続していたので、お気に入りヘアケアになりました!!

オススメです黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2クローバー
 

 

H2Oさんのブログリポーターに参加中♪