デオコ スカルプケアシャンプーを使わせていただきましたニコニコクローバー

デオコ スカルプケアシャンプーは、

年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方、

汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方に特におすすめしたい、

女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーです。ルンルン

 

まさに私が、そうで、汗っかきで頭皮の脂っぽさ、

べたつき、臭いがすごく気になっていました。

少しずつ、暑くなってきていて出社時は割と動くので

汗もよくかいてしまいます。

 

そんな私にぴったりなヘアケアです!

 

テクスチャーはなめらかで、よく泡立ちますほんわかハート

1ポンプで十分泡立ちますよ!

 

 

頭皮部分は、マッサージをするようにしてもみもみ

しながら、洗います。

 

 

気持ち良いくらいよく泡立ち、ダウン

もこもこ泡で頭皮を洗うと、

洗い流したあとすっきりとします。音符爆笑

 

 

 

 

清涼感あるすがすがしい香りに包まれて心地よく洗えます。音符

おすすめ!

 

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供