ケシミンクリーム(医薬部外品)をお試しさせていただきましたルンルン

公式ページはこちら

 

 

「ケシミン」がリニューアルしました!

ビタミンC誘導体*1がシミの元を分解*2しシミを防ぎます。ピンク薔薇ピンク薔薇

 

*1:Lーアスコルビン酸、グルコシド

*2:シミの元が生成される過程でビタミンC誘導体*1の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。

 

 

血行促進成分であるビタミンEを配合したのびの良いクリームですピンク薔薇


 

鏡を見るたびに、ほおを中心にうっすら、シミがあるので、

ここ最近、とても気になっていました。

これ以上のシミはできるだけ防ぎたい!そう思って使ってみましたほんわか

 

化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手にとって、

気になる部分に塗ります。

お顔全体に使えますよ花

 

 

こんなふうに、調整しやすい量が取り出せるのがとても使い勝手がよくて、

ごく少量取り出したり、少し多めに取り出したりして

好きに調整しています!

 

なめらかなテクスチャーで、伸びが良いですニコニコ

塗り心地が良いなと感じます!

 

 

べたべたしないし、

日中目の下〜ほお部分にかさつきを感じることがなくなって嬉しく感じます。

 

 

マスクの上部分や、マスクをしていない部分を中心に塗って

予防に努めていきたいです!チューリップ

 

 


小林製薬_提供
小林製薬_提供