リニューアル発売

SHIRORU クリスタルホイップ

をお試しさせていただきましたルンルン

 

SHIRORU クリスタルホイップははてなマークはてなマーク


毛穴汚れと角質除去の炭酸泡洗顔です花

毛穴より小さいマイクロ泡が毛穴の奥(※1)までアプローチします黄色い花

※1 角質層まで

 

厳選した美容成分・保湿成分を贅沢に92.3%配合、ニコニコルンルン

洗うたびに潤いを感じられるお肌を実感できますウインク

 

 

よく振ってから、プッシュして適量をとります!

ちょっと多めに泡を出してしまいましたが、

すごい!!キメの細かな泡ですハート

 

泡の密度がとても高くて、

この泡でマッサージすると肌の血行を促進、

活性化につながるようです!!

 

 

泡立てる必要がないのはとても楽で、

お肌をこすることもなく、摩擦レスで洗えました。

ぬるま湯で洗い流すと、するっと落ちてとても楽でした!!

 

皮脂汚れ、毛穴の汚れが特に落ちたように感じました照れ

おすすめですびっくりマーク

 

 

 

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪