スターメディア リュクス パウダーファンデーションを使わせていただきましたスター

 

 

メディア リュクスが目指すメイクは、気になるところを隠したり
パーツを際立たせて美しさをつくったりするものではなく、
その人が自然体でいる美しさチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

なのだそうラブラブ
誰かに寄せて、自分を近づけるのではなくて、

自分の良さ、自分らしさを大事にしたい、最近強くそう思います。ハート

 

 

メディア リュクス パウダーファンデーション??

大人の肌悩みにもしっかり応えられるナチュラルなカバー力を追求した

パウダーファンデーションですラブラブ


カバーするのに、厚塗り感なく、まるで元から素肌がキレイな肌のように
美しく仕上げてくれます爆  笑虹

 

マスクを外す機会が最近増え、

人と対面で話すことも増えてきましたアセアセ

その際気になるのが、自分の肌のキレイさ。

 

 

ワンタッチでレフィルがセットが出来るで、とっても簡単です!ラブ

カチッとはめるだけの楽々仕様、素晴しいです!

 


 

 

【使い方】は??

化粧下地でお肌を整えた後、スポンジに適量とり、肌にムラなくのばします。クローバー
 

花化粧直しの前には必ずあぶらとり紙やティッシュペーパーなどで脂分や汗をかるくおさえてから

塗り直すのが良いそうですびっくりマーク

 

カラーは01 明るめですコスモス

 

 

特に気に入ったポイントは、3つスター

 

①さっとひと塗りで、結構くすみや毛穴などをカバーしてくれる❤️

素肌感を大事にしてくれるのかな、厚塗り感を全く感じないので、

ナチュラルな仕上がりに大満足ですルンルン
 

 

②さっとひと塗りでもムラなく塗れること❤️

朝の忙しいときでも、さっとひと塗りでフルカバー!

 

 

③開けやすくてワンタッチでレフィルがセットが出来ます❤️

鏡が大きくて、顔全体を確認したり、塗る際、見やすいのがお気に入りです熊あたま

 

シンプルで機能的なこのサイズ感❣️とっても良いですね。

 

※色調イメージ

 

私の肌色にぴったりなカラーでした。

01は、明るすぎず、自然な素肌感に近い色合いですね。血色も良く見えます。

 

今回使ってみて率直に感じられたのが、自分の肌本来のナチュラルさが出せることでしたチューリップ紫

シミやくすみもそんなに目立たず、厚塗り感がないので、

自然体でいられて、自信が持てます虹爆  笑

マスクを外すのを躊躇っていましたが、今は自信を持って外して

笑顔で居られるのが嬉しいですコスモス

 

気になった方はぜひこちらも覗いてみてねガーベラ

パウダーファンデーションの商品ページはこちら

 

 

 

 

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中ラブラブ