ONE STONE TWO BIRDS オイルクレンジングバーム ホワイトプレミアム/ブラック

をお試しさせていただきました花

 

ONE STONE TWO BIRDS オイルクレンジングバーム ホワイトプレミアム/ブラックは??

 

バームがとろけて、汚れを溶かす
オイルクレンジングバームですハート

 

「繰り返す黒ずみ」「くすみ 」「乾燥」が気になる方へおすすめのクレンジングです花束

 

かんたんスパチュラいらずです❤️

早速手に取ってお肌に馴染ませてみました♪

 

 

ちょっとたっぷり取ってしまいましたが、

お顔にはもう少し少なめでも十分でした飛び出すハート笑

バームがとろけて手肌の温もりでとろけていきます乙女のトキメキ

 

お肌に馴染んで、ファンデーション・毛穴汚れ等すぐに落ちていく感じですルンルン

 

肌に馴染ませてみました下差し

 

洗い切れが早くて、洗顔後かさつきませんブルーハート

お肌のくすみもあまり感じなくなったかな?

つややかでワントーン明るいお肌に感じました!!

「繰り返す黒ずみ」「角栓 」「ごわつき」が気になる方には特におすすめです花束

 

 

 

 

 

b&w株式会社さんのブログリポーターに参加中♪