イオナ エフ ソープをお試しさせていただきましたピンク薔薇

 

 

 

 

イオナ エフ ソープは??

 

無香料・無着色の透明美容石鹸ですハート

年齢的に最近すごく気になるくすみごわつき肌にはぴったりに感じました。

 

 

使い方は、洗顔の前に、素洗いをしてから、

ぬるま湯を加え手のひらでソープを転がし、たっぷりの泡を立てます。

とってもキメの細かな泡ができ、その泡でやさしく洗うだけスター

 

 

早速洗顔タイムです!

 

 

ぬるま湯で転がしているだけで

すぐにこんなにホイップのような柔らかな泡が出来ました💓ダウンダウン

 

うるおい成分がたっぷり配合だから、

しっとりやさしい洗い上がりに驚きましたびっくりマーク

 

また、洗顔がこんなに心地良いんだ〜って感じました!

 

洗顔後、お肌がつっぱらないし、

かさつきも感じませんでした💓この点がいつもの洗顔とは違いましたよ♬

おすすめです!!