アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02

をお試しさせていただきましたウインク

 

ファンデいらずがとっても惹かれます照れ

マスクやタオルなどにも付きにくくて使用感が良かったのでおすすめ!

 

 

 

アリィー カラーチューニングUVは??

ハートカラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる日やけ止めジェルですピンクハート

(ノーファンデUV)

 

ハートくずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つあります乙女のトキメキ

①ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が

肌にきめ細かく、均一に密着♪

毛穴をカバーしてくれます!

 

②8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。

SPF50+・PA++++(UVカット成分)
全3色ラブラブ

 

チューブタイプで適量が取り出しやすいですウインク

 

今回お試しさせていただいた02 SUNNYAPRICOTは、

日頃から隠したいちょっと黒っぽい毛穴・目の下のクマをカバーしてくれるので、

私にぴったりです。うさぎクッキー

 

 

早速使ってみました。

適量を少量ずつ中心から外部へと塗り伸ばしていきます。

 

 

before

のばしやすいテクスチャーがいいなって思いました。

ラブラブ仕上がりイメージです

顔の場合は、もっと少量でも十分肌全体をカバーしてくれると感じましたよ。

 

after

ラブラブ仕上がりイメージです乙女のトキメキ

 

ラブラブ仕上がりイメージです乙女のトキメキ

 

伸ばしやすく、ムラなく伸ばせたので使いやすかったです!

また、テカりにくく、日中マスク内での崩れも気にならなかったので

使用感が良かったです。

 

日中お天気が良い日にお外にいる場合でも

あまり日やけを気にしなくていいし、なによりSPF50+・PA++++なのが嬉しいです。照れラブラブ

リピートしたいと思いましたよ〜!

 

 

 

気になった方はこちらを覗いてみてね!!

特設サイトURL(公開前)2/7から

 

 

「ALLIEのプロモーションに参加中」

 

 

クチコミプロモーションならトラミー