40歳を過ぎてから、ますます小じわ、乾燥によるシワ、

ハリ・ツヤのなさを日々実感するようにえーん汗汗

 

日々のスキンケアを丁寧にしていましたが、

美容オイルをこの度使い始めて、スキンケアにプラスすることで

かさつきや、ハリなど少しずつ目に見えて良いかもキョロキョロあせる

と気がつきました飛び出すハート

 

 

ざくろ フェイシャルオイル

愛用しています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ざくろ フェイシャルオイルは??

高い浸透力で、バリア機能を守り弾むようなハリとツヤのある肌へ導く美容液オイルです乙女のトキメキ

 

スポイト式で、量を調整しやすく

私は日々のお肌の調子に合わせて量を調整中ウインクキラキラ

 

顔全体なら1滴でも十分ですね!

 

ピンクハート使い方ピンクハート

自分のお肌の状態に合わせて、色々な使い方が出来るのがすごくいいですピンクハート


・毎日のお手入れに:化粧水で肌を整えてから、数滴をとり肌になじませます
・マッサージオイルとして:化粧水で肌を整えた後、数滴とり顔全体から首筋にかけて軽いくマッサージしながらなじませます。
・ブースターオイルとして:洗顔後1~2滴を顔全体になじませ、その後化粧水をなじませることで、もっちりとした仕上がりになります。

 

 

私としては、お風呂上がりに

ローションで整えたら、少しして1滴丁寧に顔全体に塗り伸ばして使うのがよかったです。

 

翌朝、目元、ほおなど、カサつきがなくて

鏡で顔を覗くとポジティブに。笑爆  笑

 

 

手に取ってみました!

 

なめらかでのばしやすいテクスチャーですラブラブ

 

 

ごく少量でもお肌によく伸びて

香りも天然精油由来で癒されてとてもリラックスできますびっくりマーク

 

 

使い始めてから、手放せなくなってしまいました。

乾燥や、疲れた目元のクッキリ小ジワ改善に努めたいです!笑爆  笑

 

 

お勧めです!!ラブ

 

乙女のトキメキヴェレダ・ジャパンのブログリポーターに参加中♪乙女のトキメキ