リニューアル発売ラブラブヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク

を使ってみましたむらさき音符

 

 

ヴェレダ は、昔からローションが肌によく合い、

香りもすごくリラックスできるので大好き照れむらさき音符

先日から使っているワイルドローズ モイスチャーローションも

この時期の悩みであるかさつき肌にぴったり。

 

引き続きリピートして使っていきたいと思っている大好きなブランドラブ乙女のトキメキです。

 

 

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルクは、

肌への優しさとスキンケア効果を重視した、クレンジングミルクです。おねがい

 

W洗顔は不要で、洗顔料としても使えます熊あたま飛び出すハート

 


パッケージリニューアルということで、ナチュラルで落ち着いたデザインですキラキラキラキラ

また、適量を手に取り出しやすいポンプ式です照れハート

 

 

早速、手に取ってみました。

500円硬貨大くらいが目安ですハート

 

なめらかなテクスチャーで、するすると伸ばしやすいです!

 

 

爽やかなハーブの香りがして、

ホッとリラックス💓できます。

 

 

 

普段のメイク、アイメイクもなめらかに落ちて、

二度洗いなど必要なしでした!

メイクを落とした後もカサつくことがなく、

お肌はしっとりしています照れ乙女のトキメキ

 

↓お恥ずかしい写真ですが、、

なめらかにお肌に伸びてメイク、落としやすいです❤️

 

この後透明になったら流していいサインだそうです!

 

スキンケアは、これからもヴェレダシリーズにお世話になりたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お勧めです!

 

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪