リニューアルされた、

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り

をお試しさせていただきました照れキラキラ

 

今年の目標は、エイジレスで心も内側も、そしてお肌も美しい女性を目指したいですニコニコ爆笑

まさにこの商品のコンセプト

“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”です。

日々の努力と、内側からのケアを心がけていきたいと思っています。😅

 

 



今回のリニューアルはベース成分として、

コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加されているようですむらさき音符照れ

 

 

コラーゲンを5000㎎配合、

鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。爆  笑

 

風味・口当たりにもこだわって、新たにマスカット果汁2%を配合した濃厚なピーチ&マスカット風味で、より美味しくなっていますスター

 

 

1日1本が目安だそうですびっくりマーク照れ
 

早速、飲んでみました!

 

バッグにも入れやすい&一気に飲み切れるサイズなのがすごくいいですねラブ

 

 

とっても美味しくて、気分転換になります!

マスカット味が美味しい〜!

 

一気に飲めるちょうど良い量なのもよくて

出社時にはランチ後もしくは、休憩時にデスクに置いておいています。

お隣に座っている同僚にも早速おすすめしちゃいましたよ飛び出すハート

継続して飲み続けたいと思います。飛び出すハート

おすすめです。

 

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪