洗顔後の素肌に塗っていて、お肌がほっと、、安心するそんな瞬間が実感できることってあるんですよね!

そういうとても相性の良いお化粧水に出合いました星

 

ワイルドローズ モイスチャーローション

を使ってみましたイエローハートイエローハート

 

ワイルドローズ モイスチャーローションは??

 


ラブラブ潤いが持続する高保湿化粧水ですラブラブ
角質層のすみずみまで素早く浸透し、内側からふっくらとした肌が持続します。

 

ラブラブ肌の水分バランスとキメを整え、荒れにくい肌へ導きます。ラブラブ
ワイルドローズ(モスカータバラ葉エキス)をはじめ、

うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖体を配合。

ラブラブオーガニック認証取得・100%天然由来成分ラブラブ
合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用ラブラブ

 

 

 

遮光ビンに入っていて、

適量を取り出しやすいボトルですハート

 

 

お顔全体には3〜4滴ほどで十分でした。

 

ほのかに香るローズの香りにとても癒されます❤️

お肌と心の両方を癒してくれるお化粧水。

ウインク 思わず肩の力を抜いてほっと一息、ついちゃいます。ラブ

 

 

目元などの乾燥が気になる部分や、

デコルテ部分にたっぷり目に塗っても、まったくべたつきませんびっくりマーク

かさつくことなく、翌朝しっとりと保湿感も感じられましたお茶

 

とても良いのでおすすめです!

 

ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪